Color Tree

主に雑記、好き勝手、書きたいことを書いてみる

マイケル・ジャクソン meets 植木等が想像以上の事件だった、という話

ふとFacebookのタイムラインに流れてきたこの映像。

マイケルと植木さんのコラボレーション。 

いや…これ……すごい………

 まずはなにも言わないから、みておくれ。

なんかすごいことになっていた。

コラボというより植木さんの歌にマイケルが乗っかってきてる感じ。

 

これを考えた人は何を思ってスリラーにスーダラ節を乗せてみようと思ったのかな?

すごい感覚だ。

 

すべてがビタであっている。いや、マイケルが合わせてきてるのかもしれない……

というよりも、冒頭のイントロと映画館なのかな?この映像の昭和でピッタリなマッチングに一瞬で心を奪われてしまった。

全く関係ない映像と歌がこれだけ息ピッタリなのには感動したし、正直かなり笑った。

 

「あぁ、出会うべくして出会ったんだなぁ」って感じ。まさに「相思相愛」

 

こんなバカ素晴らしい映像を生み出してくれる人がいるから、このストレス社会でもふっと息抜き出来るんだね。

 本当にありがたい。

 

yuotubeから辿ったらこの方が作った映像だったのでリンク!!!

ameblo.jp

 

その他関連記事