Color Tree

主に雑記、好き勝手、書きたいことを書いてみる

歩道から車に目をやると、ドライバーがみんな◯◯している不思議

徒歩での通勤途中に、道路に目をやると、あら、不思議。

私、気が付いてしまいました。

 

ドライバーの半数以上が、自分の顔に手をくっつけているんです。

しかも男女問わずに。

 

頬杖ついているような人もいれば、頬に手を添えている人や、鼻の頭に指をくっつけていたり、顎を触りながら運転している人。

 

↓こんな感じや

f:id:reishiro:20151217164422j:plain

 

↓こんな感じ

f:id:reishiro:20151217164443j:plain

 

自分はどうかなぁ?そう考えると、確かにずっと両手でハンドルは持っていないかも…

 

ずっと両手でハンドル持って緊張してたら疲れますよね。

だけど片手は何もないのは手持ちぶたさ。ということでしょうかねぇ?

 

本当にどうでも良い話でしたね。

おしまい。

 

合わせて読んでみては?