Color Tree

主に雑記、好き勝手、書きたいことを書いてみる

シンプルでちょっとキレイめカジュアルな時計【Natural Park】

ちょっとだけカジュアル寄せのスッキリシンプルな時計を発見したので、自分的な忘備録として紹介します。

スーツにも似合う時計なのですが、ここは少しキレイめのカジュアルな格好、襟付きのシャツなんかをよく着る人には、さらに似合うこと間違いなしの感じですね。

価格も1万円以下のお手頃価格となっています。どちらかといえば、少し草食系男子時計でしょうか?

 

 

文字盤はブラックで、かなりサラッとしたシンプルなデザインに、非常に好感を持ちました。

個人的になんですが、このタイプのスチールバンド時計…なんか好きなんですよね。

 

そして次点はこちら。文字盤のデザインが少し違っています。文字盤が数字使用になっていて、その数字フォントの柔らかさにすごく惹かれました。

さらにバンドが手編みナイロンバンドになっているもの。

私、じつは軽い金属アレルギーで、毎年、夏場は時計つけてるとだんだんブツブツができてくるんで、革ベルトとかナイロンベルトとかだと、金属アレルギーに影響がないので、とても嬉しいのです。デザインだけでなく、その点でも高評価です。

 

文字盤がホワイトのパターンももちろんあって、ベルトは手編みナイロンのブラックのもの。非常にシンプルで選り好みの少ないデザインです。

 

さらにもう一つ。こちらは一つめに紹介したものと文字盤は同じで、手編みナイロンバンドのもの。バンドの色がブルーと、さらにカジュアルな印象のデザインに。 特に夏に似合うカラーとなっていますね。

かなり爽やかな印象を演出できそうです。結構好き。

 

▼こちらもいかがでしょう?