Color Tree

主に雑記、好き勝手、書きたいことを書いてみる

おしりのムレ解消が素晴らしい、5つ星パンパース「はじめての肌へのいちばん」

子供はものすごく汗をかきます。

特に暑い時期になると大変で、オムツが外れていない子供は、汗疹というのか、特におしりにブツブツのできものが できることがあります。

少し前の話になりますが、うちの子も例にもれず、おしりに汗疹ができてしまって、無意識にオムツに手を入れておしりをかきむしるようになっていました。

汗疹が痛々しくてなんとかならないかと、化粧水やローションなどをつけたり、いろいろ対策をしたのですが、あまり思ったように効果が出ずじまい。つけた直後などはさらっとしていて良いようですが、やはり寝ている間に、汗をじとーっとかいてくると、無意識にオムツの中に手が入ってしまうようです。

そんな時に、もしかしてオムツがサラサラだったら違うんじゃないか?と考え、VIPオムツに手を出してみました。

パンパース おむつ Lサイズ (9~14kg) パンツ はじめての肌へのいちばん 46枚

パンパース おむつ Lサイズ (9~14kg) パンツ はじめての肌へのいちばん 46枚

  

 

 

このVIPオムツには、ローションが配合されているらしく、しっとりとしていて、実際に手で触れて見ると、今まで使っていたパンパースや、他のオムツ商品と全く違いました。非常にさらっとしていて、このオムツに変えてから、日に日におしりのブツブツも治っていったから驚きです。

夏になってくると夜も暑いですよね。うちは寝る時は冷房などは子供の身体を考え、冷房は切っているですが、このオムツにしてからは、汗はかくものの、おしりがブツブツになることもなく、子供が無意識にオムツに手を入れておしりを掻きむしることがなくなりました。

 

単価的にはかなり高いですが、このままこの5つ星パンパースで行こうと、あの日夫婦で決めて良かったです。

パンパース オムツ パンツ はじめての肌へのいちばん L(9~14kg) 46枚

パンパース オムツ パンツ はじめての肌へのいちばん L(9~14kg) 46枚

 

 

 

▼こちらもどうぞ