Color Tree

主に雑記、好き勝手、書きたいことを書いてみる

副業に最適な不満やクレームをお金に変えてくれるサービス【不満買取センター】

日々生きていく上で、不満やクレームをつけたくなることってありませんか?

私はあの店員がムカツクだったり、電話の対応が悪いことにイラ立ったりなど、些細なことから、本当にキレそうになる出来事など、多くの不満をいだくことがあります。

そんな怒りって結構ぶつけるところがなくて悶々としてしまいます。

 

そこで紹介したいのがこのサービスです。その怒り…せめてお金にかえましょう!

あなたの不満、買い取ります!【株式会社不満買取センター】

f:id:reishiro:20150926000430p:plain

世の中のあらゆる不満やクレームを買い取ってくれるというのだから驚きです。

このサービス世界初なんだそう。

 

実際には、ポイントを貯めてAmazonギフト券に換金する感じになっています。

1ptが1円になっていて、500ptからAmazonギフト券に交換できます。

 

集まった不満はサービス向上などに使うらしく、1件いくらという形式での買取をしてくれます。1件で最大25円になります。

仕様変更で不満の買取は最小1pt、最大で10ptに変更されています。

高価買取キャンペーンでは最大50ptです。

体感ですが、基本的にひとつの不満を投稿すると5円以上の金額になるという感覚です。

ちなみに私のポイントは……

f:id:reishiro:20160108152916p:plain

43ptとまだまだAmazonギフト券への道は遠い状況です。ただ、2件ほど投稿した不満が査定中なので、もう少しポイントは増える予定です。

追記:2件とも8ptついて59ptになりました。

 

不満買取ポイントについては、公式ページの説明では、不満投稿から3営業日程度となっていますが、実際はもう少しかかる印象です。私は、メモだけしといて、後からまとめて不満投稿していますが、不満がある度に投稿すると、常にポイントも増えていきますし、モチベーションを保つためにも、良いのではないでしょうか?

 

登録も簡単です。アカウントの取得にメールアドレスの登録は必要ですが、迷惑メールが来ることもないので安心して登録できます。

 

不満の内容はどんなもの?

これが結構ザックリとした内容のものが多くて、えっ、こんな感じでOKなの?というように、本当に気軽に投稿している事がわかります。

f:id:reishiro:20160108154509p:plain

日々生きていて、「もうっ」て思うくらいの不満を不満買取センターにぶつけてみましょう。(たまに買取不可でポイントがつかない場合もあり)

登録方法

まずはEメールとパスワードを設定して利用規約に同意します。

f:id:reishiro:20151030023903p:plain

 するとすぐに登録したEメールアドレスに登録の確認メールが届きます。

f:id:reishiro:20160108152721p:plain

《↓こんなメール》仮登録メールが入力したメールアドレスへ届いたら

差出人:no-reply@fumankaitori.com

タイトル:【不満買取センター】ご登録いただきありがとうございます

 

メール内にあるリンクをクリックして、登録完了画面に。

その後、登録が完了したメールを受け取ったら登録完了です。実に簡単ですね。

 

あとは不満を投稿するのみです!!

 

日々の生活の中で巻き起こる不満というストレスを解消しつつ、気軽にお金を稼ぐことができるなんて、本当にすばらしいサービスですね。まずは500ptを目指しましょう!

 

公式サイトでお金を稼ぐ 【不満買取センター】

 

合わせて読みたい