Color Tree

主に雑記、好き勝手、書きたいことを書いてみる

本気を出せないカラダになっている?

あけましておめでとうございます。

2016年が始まったところで、私的にひとつ気がかりなことがありまして…

それは、タイトル通り、本気を出せないカラダになっているのではないか?ということ。

ここ数年、仕事の忙しさもあり、なんとなく集中力が持続できなくなり、去年、2015年は、忙しさもピークになり、全く余裕を持っていろいろなことに臨むということが、困難な状態になっていました。

 

頭の中では、時間が空いたら、あれしたい…これしたい…

早めに取り掛かって、あれしなきゃ…これしなきゃ…

なんてグルグルと準備のために、脳みそはフル回転しているんですが、いざ実行に移すという段階で、何すりゃいいんだっけ…って真っ白に近い状態になっているような気がします。

やりたいことがあって、それに取り組みたくてウズウズしているにもかかわらずに、こんな感じになるなんて…

「なんか本気…出せない…」

疲れが溜まっているのか?心が病んできているのか?

自分的には、常に覚醒していない状態といったところ。この覚醒ってのは、しっかりと起きている、目がしっかりと開いている(自分的に目が開いていない感覚がある)

これはちょっとやばいだろうということで、2016年最初の目標は、「しっかりと身体と心を休めてリフレッシュ」すること。

まずは、スタート地点に着くことから始めようと思います。

 

なんて切ない目標なんだろう。